<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

二泊三日で帰ってきた長男だけど、一緒に過ごした時間は短時間💦その短時間に、長男が行きたいと言った場所へ車を走らせ一緒に見た景色を写真に収めてきた。
b0166327_06372127.jpg
短時間ともに行動したけれど、おしゃべり弾んだわけでもなく〜〜けれど、予定を聞いた時の淋しさは消えてたかな💦
今回は、いろいろ準備してたもの、母の味・・・無になったけど、元気な顔を見れたことが何より💕と思わなきゃな^_^

[PR]
by pciktubo | 2016-10-28 06:26 | 日記 | Comments(0)

先日あった長男からのメール062.gif
 「急だけど、休みとれたから帰るから~~また連絡する」
と言って連絡があったのはついさっき008.gif 
予定を聞いてガ~~ン!!(T_T)あれやこれやといろいろ準備してたのに。。
なんだかな~~なんだろなぁ~~今のこの淋しい気持ち。。
長男よ、母は眠れぬ夜になってしまったぞ007.gif007.gif007.gif009.gif022.gif
[PR]
by pciktubo | 2016-10-25 23:46 | 日記 | Comments(0)

孫っこのお守りさせてもらえるのは嬉しい💕けれど〜〜
看病となるとまた違う😓
ママさんに代わって、小児科へ行ったり薬飲ませたり。。
経験してきたこととはいえ〜〜大変なこと💦
これからまだまだこういう事あるんだと思うと、やっぱりママさんは大変だわ025.gif008.gif
b0166327_20102437.jpg
ぐったりして寝てる顔見ながら、早く元気になって欲しいと願いつつ、頼りにしてくれてる事を素直に喜び、これからも協力してあげなきゃなって思ったバァバでした。


[PR]
by pciktubo | 2016-10-18 19:56 | 日記 | Comments(0)

ン十年結婚記念日♪

朝から一緒に仕事へ行って〜買い物行って〜〜
あるところで「オール1000円!」が目に入り〜〜
欲しい顔してたんでしょうね、私😅
記念日の品となりました011.gif
b0166327_22041231.jpg
特別な所へ行くわけでもなく、特別な食事をするわけでもなく、普段と変わりない一日の記念日でした060.gif

[PR]
by pciktubo | 2016-10-02 21:54 | 日記 | Comments(0)