<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一度でいいから〜〜

いつも思うこと・・
おせち料理から解放されたいって😅
b0166327_22303192.jpg
こんな感じのを頼んだら楽だろうなって😅😅
そう思いながら結局、黒豆、酢カブラ、大根なます、お煮しめなどなど準備してお正月を迎える・・・
昨日のお餅とおんなじで、作らなかったら後で何となく罪悪感みたいなものを感じる自分💦なんだかなぁ〜 時に、こんな自分の事が嫌になります😢 来年は、もう少し強いココロの持ち主の自分になれたらと思います。今年もあと少し〜〜気持ち新たに新年を迎えよう060.gif

[PR]
by pciktubo | 2016-12-31 22:26 | 日記 | Comments(0)

する事はする❗️

b0166327_22521128.jpg
今年も何とか作り終えてホッとした。
うちには天神様が四人いらっしゃいますのでお鏡餅の数だけでも大変💦体調不良もあり、ひとりでしなきゃいけないと思ってたので、今年はお鏡餅だけは購入しようと決めて〜〜のし餅作りに取りかかりました。楽した事に少し罪悪感みたいなものを感じましたが、自分の身体の事を一番に考えて😅 でも、途中から誰かさんが参戦してくれたので助かりました060.gif
b0166327_23123259.jpg
私のやり方とは違うけど、上手に綺麗にのばしてくれました😋
する事もしたのでこれで安心して新年を迎えることができそう✌️

[PR]
by pciktubo | 2016-12-30 23:05 | 日記 | Comments(0)

将来は〜?楽しみです♪

保育園へ行くようになって、いろんな事を覚えて経験して帰ってくる孫っこ。ウチへ帰ってきてひとり遊びをしている様子を写真や動画にして送信してくれるパパさんやママさん👨👩
それをまた加工して楽しんで残しておこうとしている自分😅孫っこの将来も楽しみですが、こうして楽しませてもらえる事、ホントにありがたい060.gif
b0166327_20241605.jpg
早速送られてきたものを加工して楽しみました043.gif038.gif

[PR]
by pciktubo | 2016-12-20 20:07 | 日記 | Comments(0)

バァバの特権⁉️

風邪気味の孫っこのお守りを頼まれて今日も一日過ごす。寝かせようと思い、ずっと抱っこしたままでいたから腕やら肩が痛い💦でも、痛いなんて口に出して言いません!孫っこのためならガマン我慢😅
b0166327_18554394.jpg
ひとり遊びもするようになり、動き回るようになり〜〜ますます目が離せなくなり大変だけれども、スクスク成長してる事がなにより嬉しい060.gifだから痛いなんてとんでもない😅043.gif


[PR]
by pciktubo | 2016-12-06 18:39 | 日記 | Comments(0)