<   2017年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

晴れの日が続いて気持ちいいというか暑いというか~~
キブンも晴々する時もあれば凹むときもあり~~
そこで、昨日、思いっきり!!
b0166327_09235469.jpg
切っちゃいました(^▽^;)
かる~~くなりスッキリさわやか169.png
でも誰かさんは気づかないのか何も言わず119.png
いや、気づかないわけがない!こんなに短くなったのに~~
気づかれないなんて少し寂しいような・・・関心持たれてないんだろうか(;´Д`)
今朝は何も言わなかったが、いつどんな一言が私のキブンを上げるか凹ませるか・・・
きょう一日の楽しみにしておこう(^▽^;)


[PR]
by pciktubo | 2017-05-21 09:40 | 日記

誕生日♪

今日は次男坊の誕生日181.png
本人と一緒に食べることはないケーキ。。
でもダンナさんと二人でお祝いしました105.png

b0166327_22433707.jpg
本人と一緒じゃなくってもやっぱり誕生日にはケーキは付き物です(^▽^;)
これから先もこんな風に二人だけでお祝いする日になるんだな~~なんて思ってしまった母でした119.png




[PR]
by pciktubo | 2017-05-17 23:13 | 日記

From the 長男🎶

昨夜、「また少し早いけど〜」って届きました169.png
b0166327_07065750.jpg
最近ちょっとウルウルが続いてます💦142.png103.png145.png134.png
けれど、今日のお天気のように晴れ〜バレとした気持ちのいい時間を過ごそう❗️と朝イチの決意😅


[PR]
by pciktubo | 2017-05-12 07:04 | 日記 | Comments(1)

ウルルンday

昨日はたくさんのおめでとうメッセージをいただき~~
そして今までにない❓こともあり~~
b0166327_06164726.jpg
せっかく長男が電話してくれたのに出れなかった私へLINEにメッセージあり~~
ダンナさんまでLINEでメッセージを・・・どうしたことか(^▽^;)
いうまでもなく、両方のメッセージにウルウルしっぱなしの私でした145.png103.png105.png


[PR]
by pciktubo | 2017-05-08 06:26 | 日記

誕生日&母の日

ちょっと早い贈り物169.png
b0166327_22385221.jpg
次男坊夫婦がケーキと一緒に届けてくれました110.png
「いつも兼ねててすみません…いつもありがとうございます♬」
兼ねていようが何であろうが、ちょっとした言葉をかけてくれるのが何よりもうれしいですね162.png181.png



[PR]
by pciktubo | 2017-05-06 22:46 | 日記

貴重な時間♪

孫っこと過ごす時間〜〜今、いろいろバタバタしてる中、たとえ短時間でもありがたいと思う。今日はランドで行われていたアンパンマンショーへ169.png
b0166327_23071414.jpg
アンパンマン大好きな孫っこは真剣に見てました101.png
今までのゴールデンウィークとは違った時間を過ごす事ができた自分は幸せだなと思い、感謝します♪


[PR]
by pciktubo | 2017-05-04 22:53 | 日記 | Comments(0)