<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

海水浴デビュー♪

昨日、孫っこが海水浴デビュー🏖 169.png
何もかもが初めての経験だった孫っこの様子を知らせてくれたので写真加工して楽しむバァバ😅そんな時間が必要に思ってる今・・・ありがたいです♪ これから先も、いろんな経験していくであろう孫っこの成長が楽しみです♪その度にバァバの楽しみも増えていく〜〜幸せな事ですね😅
b0166327_23112950.jpg

[PR]
by pciktubo | 2017-07-23 22:48 | 日記

「親」になった日♪

七夕🎋の今日〜長男の誕生日🎂
本人には写真を送り、ダンナさんとふたりでお祝いしました169.png
b0166327_21372832.jpg
朝一でメールして、返ってきた返事を見て安心はするものの〜〜やっぱり気になることは・・短冊にも書いた通り😅
母の願い、叶うといいな。。(あ、父の願いでもあります(^◇^;)))


[PR]
by pciktubo | 2017-07-07 21:33 | 日記 | Comments(0)

意外に難しい(^◇^;)

婦人会活動のひとつ、「楽っ書」教室に参加してきました。
字を書く〜〜久々に筆(筆ペンですが(^◇^;))”を持って書いてきました169.png日頃、キーボードばかりさわってるから字を書く事がなく〜〜簡単なようで難しかった😓
b0166327_21421121.jpg
作品の出来はどうあれ楽しかった🎶


[PR]
by pciktubo | 2017-07-06 21:36 | 日記 | Comments(0)

ことば♪

良い言葉に出会えました169.png「笑顔」・・・やっぱり大事ですね110.png

b0166327_21573416.jpg

         えがおあるとこいいところ(^^♪
         えがおで満たされる、穏やかな日々を送れるように。。
         ただただ願うだけです。。

[PR]
by pciktubo | 2017-07-02 22:13 | 日記 | Comments(0)