気分新たに♪

自分の足に合ったたシューズを選んでいただきました。
ちょっと自分の足(指?)に問題あり!って事もわかり、いろいろアドバイスしていただきました。本番に履くかはともかく、コレを履いて慣れさせなきゃ💦
お買い物の後に食べた「抹茶パフェ」〜〜ホントはメロン🍈付きだったんですが、ちょっと苦手なんでのせないでいただきました💦でも美味しかったです🎶
b0166327_20433099.jpeg
あと2週間・・・今からもうハラハラドキドキ!不安な気持ちはあるけれど、楽しみながらRUNできたらいい♪♪無理しないで楽しめたら〜〜と思う事にしようっと😅105.png

[PR]
# by pciktubo | 2017-10-15 20:30 | 日記 | Comments(0)

さりげなく〜〜😊

結婚記念日のプレゼント🎁⁉️
b0166327_21171664.jpeg
ホントは昨日だった記念日・・・何にもなく過ごしたのは初めてだった💦でも、大好きな物が目の前にポン♪♪
いつも二人でケーキ🍰で祝ってたんだけど、こういうのもアリ?なんだなと思うとなんだか新鮮に感じた169.png


[PR]
# by pciktubo | 2017-10-03 21:14 | 日記 | Comments(0)

高岡市役所から海王丸パークまで・・・半分の距離だけど、本番前の練習RUNしてきた。
先日、練習してて、転んでひざを強打135.png134.png 途中痛くなって歩いたり、走ったり~~
それでも今日の目的地の海王丸パークに到着した時はホッとした💦
b0166327_20094793.jpg


走り終えた後は、頑張った自分にご褒美105.png105.png111.png
b0166327_20043194.jpg

今日お付き合いしてくださったしてくださったKさん、Hさん ありがとうございました169.png

[PR]
# by pciktubo | 2017-09-29 23:27 | 日記 | Comments(2)

お誕生日🎂

孫っこ二歳🎉
二日遅れのお祝いになりましたが〜
ケーキのロウソクをフ〜って消す姿に癒され、プレゼントの図鑑をひろげて、動物の名前を言ったり真似したりしてる姿に喜びを感じ〜〜こんなにスクスク元気に成長した姿を見られる幸せを噛み締めました🎶
b0166327_23581648.jpg
同じ誕生日の義父が事情があり、この場にいなかったということがちょっと悔やまれるけれど💦

[PR]
# by pciktubo | 2017-09-26 22:49 | 日記 | Comments(2)

焦り💦

音楽を聴きながら🏃🏻‍♀️頑張ってはいるものの〜〜
b0166327_22065992.jpg
思うような走りができなくて💦気分凹みがち💦💦
距離もタイムも〜なんだかんだ気になるけれど、無理はしたくないし😓 焦っても仕方ないか😥

[PR]
# by pciktubo | 2017-09-19 23:23 | 日記

敬老会🎵

孫っこの保育所で行なわれた敬老会へ〜
日頃、どんな風に過ごしているのか、家では見た事ない孫っこの様子を知ることができた。嬉しい経験ができた事に感謝💕
b0166327_23293166.jpg

[PR]
# by pciktubo | 2017-09-15 23:20 | 日記

困ったなぁ😓

買ってきたのはいいけれど〜〜
b0166327_22543970.jpg
義父の誕生日にむけて、手紙を書いてほしいとのこと。。
パソコンで〜〜とも考えたけれどやっぱり手書きかなと思った・・まではいいけれど、いざ書こうと思うとなかなか書けるものでもなく😓正直、ホントに困った、困った😥😰

[PR]
# by pciktubo | 2017-09-08 22:52 | 日記 | Comments(2)

感謝♪

9月5日〜
b0166327_23062449.jpg
1回目の籾摺り作業も終わり〜〜ちょっと早すぎたかなと思ってた「ウルトラマン」で遊ぶ孫っこに癒され過ごした今日一日・・・何気ない平凡な一日だったけど、穏やかに過ごせるっていうことがありがたい事ですね♪

[PR]
# by pciktubo | 2017-09-06 06:04 | 日記 | Comments(0)

稲刈り

b0166327_23482860.jpg
今年の稲刈りは義父不在で始まり、初日の今日、何とか無事終わった。
コンバインの調子もよく、一番厄介な田んぼの刈り取りが終わりダンナさんもホッとした様子。。
今日の刈り取りした分はうちの乾燥機へ・・・そして、籾摺り作業をして袋詰めをして出荷という段取り💦
それが終わるとまた稲刈り~~乾燥~~籾摺り~~が繰り返し行なっていたが、今年からは残りの分はカントリーへ。。
いろいろ事情があってダンナさんが決断したこと・・・決してラクするためではないことを理解してほしい人にわかってもらえないことがなんだか寂しく思う私。。ダンナさんはまだまだ心ン中でいろいろな思いが、葛藤がつづきそうです。。私はあの日から今もずっと続いてますが119.png

 『迷惑をかけない生き方はできません
   一番大切なことは 人に迷惑をかけている・・その自覚です。。』

だんなさんと二人でこの言葉の意味についていろいろ語りました・・・めずらしいことです105.png初めてのことかもしれません105.png105.png
たまには新鮮でいいかもです111.png






[PR]
# by pciktubo | 2017-09-03 23:53 | 日記 | Comments(0)

おわら風の盆前夜祭♪

初めて「おわら風の盆」へ。。
「前夜祭だとゆっくり見られるよ」と教えていただき、時間を作ってくださって色々案内していただきました。
b0166327_23203579.jpg
待ち時間に、たまてん食べたり〜〜踊りも間近でゆっくり見ることができかんげきしました

[PR]
# by pciktubo | 2017-08-27 23:15 | 日記 | Comments(0)