しょんぼり・・・

インターネットのページが出ないと言って旦那がショック受けて・・・

私のせいでもないのにブツブツ言って「何とかして!」と言われても何にも出来ないので

「今度先生に聞いてくる!!」と、ちょっとけんか腰に言ってしまったことに後悔してます。。。
[PR]
# by pciktubo | 2009-04-15 19:32 | 日記 | Comments(6)

二回目!

真美体操の日!!  初回の時よりも身体は思うように動いたなと自己満足(笑)

なんと言っても終わった後のマッサージがやっぱり気持ちがいい!!

家に帰ってきて、お風呂上りの一杯がまた格別!!・・・のはずだったけど、運動した後の

飲食は吸収しやすいから・・・・太るといけないのでお水で我慢しました。(トホホ・・)
[PR]
# by pciktubo | 2009-04-14 22:52 | スポーツ | Comments(0)

メールでウルウル・・・

久々に長男からメールがきた。 これと言って用事はないんだが、お祭りの日を覚えていたらし
くて

様子伺いのメールで・・・懐かしかったんでしょう~ 少しメールのやり取りをしててジ~ンときてしまい・・・

一人東京で頑張ってると思うとやっぱりウルウルしてしまいました。

だめですね!歳のせいか涙もろくなってしまって!!  あぁ~いい加減、子離れしないと!!(口だけです)
[PR]
# by pciktubo | 2009-04-13 22:44 | 日記 | Comments(1)

お祭り

今日は、池多地区のお祭りで、朝からしっかり嫁のつとめをしたつもり! 

お祭りだというのに、種籾まきの手伝いをしながら、お祭りのお料理の準備をして・・・

なんだかんだ言いながら、今年のお祭りも終わりました!!

獅子舞がなくなって寂しいお祭りでしたが、お料理をたくさん作って食べてもらって

ワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごせたのではと思います。

お料理の写真を撮ろうと張り切ってたんですが、撮らずに終わってしまいました。
                                   
[PR]
# by pciktubo | 2009-04-12 21:41 | 日記 | Comments(2)

癒してもらってます!

先日、実家へ行ってカメラにおさめてきました。

8kgはあるデブ猫、エイトくんです!! 
b0166327_2113213.jpg

[PR]
# by pciktubo | 2009-04-11 21:15 | 日記 | Comments(5)

一安心!

パソコンのトラブルがあってブログに投稿できずショックだった・・・

でも今日、先生に来ていただいて見てもらい、出来るようになりホッとしました!

有難うございました!!(ご迷惑おかけしました、すみません)

これからまた頑張ります!!  写真もたくさん撮ってこなくちゃ!!
[PR]
# by pciktubo | 2009-04-11 20:54 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・?

筋肉痛で仕事にならないかと思ってましたが、どこも痛くなく・・・

逆に、身体が軽いと言うかなんと言うか~(気のせいかな?)

でも明日になって出るのかな?  とにかく、何とか続けられそうだから

頑張ってみようと思います!! 
[PR]
# by pciktubo | 2009-04-08 21:40 | 日記 | Comments(4)

きつかったぁ~

今月から、真美健康体操教室に参加した。 これがまた、意外ときつくて身体が悲鳴を上げそうだった!

でも、最後にするマッサージがとても気持ちがよくて・・・ ストレス発散にはもってこいかも!?

すぐに筋肉痛が出れば若い証拠だとか・・・はてさて、私はどうだろうか?
[PR]
# by pciktubo | 2009-04-07 22:34 | スポーツ | Comments(3)

まだまだ!

ブログをやり始めてパソコンを開くのが日課になったことが自分でもびっくり!!

少し、楽しくなってきてるかな? 唯一一人になれる時間だし・・・

でも、まだまだいろんなことを覚えないといけないんだろうなぁ~

講習についていけるように、まだまだ頑張らないといけない!!

まだまだ先のことだけど、旦那に、「ooo教えて!」って聞かれるくらいになりたい!

ほんとに、まだまだだろうけど~ 頑張るぞぉ~
[PR]
# by pciktubo | 2009-04-06 22:39 | 日記 | Comments(2)

2009.4.6練習

仕事先で見つけた幸せの四葉のクローバー
b0166327_19554716.jpg

[PR]
# by pciktubo | 2009-04-06 19:56 | 練習 | Comments(0)