人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変人?

白鵬が優勝決めましたぁ~ サッカーもバーレーンに勝ちましたぁ~

女性が男性のスポーツに真剣になるのはおかしいのかな?

旦那に変人扱いされてしまいました・・・  なんかショック!!でそのうっぷんを

ビーチボールして晴らして来ました。 
Commented by pchikaru at 2009-03-28 23:29
いいと思いますよ~だんなさんと合わないこともあります
けんかしないでね。男性はよいしょしとくに限ります
Commented by pcikiri at 2009-03-29 00:30
私も、いいと思いますよ。たしか野球の独立リーグだったと思いますが女性の投手が今年から参加してると思いますが、見るだけじゃなくやらなくっちゃ
Commented by pctool at 2009-03-29 01:16
相撲もサッカーも最近はスポーツが面白いですね。
WBCは本当に感激しました。
見るばかりじゃなくって、自分もなにかやってみようかな?
Commented by pciktubo at 2009-03-29 09:27
皆さん、心強いお言葉ありがとうございます!私なりにスポーツ見たり、やったりして楽しみます!!
by pciktubo | 2009-03-28 22:30 | 日記 | Comments(4)