人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安だなぁ~

今日のパソコンの講習は頭の中に入ってるようで入ってないような~

ついていけるかどうかすごく心配!不安でいっぱい!!

おまけに、今日は宿題が出されて・・・でも、一生懸命やるっきゃないんだよなぁ~

ブログをするようになってからパソコンと向き合う時間も長くなったように思える。

これって、ちょっと進歩したかな?(^_^;)
Commented by pchikaru at 2009-06-02 08:15
不安がらずに、tuboさんまじめですね~
講習の姿勢を見てても思います。もう少し気楽に楽しんでね
Commented by pcikiri at 2009-06-02 22:43
あまり構えずにジョークなど交えながら
いきずまっちゃうぞ(^0_0^)
Commented by pciktubo at 2009-06-02 22:44
hikaru先生、コメントありがとうございます!肩の力抜いて気楽にガンバリマス!!また宜しくお願いしますです。
Commented by pciktubo at 2009-06-02 22:47
iriさん、いつもいつもありがとうです!iriさんを見習って・・・がんばります(^_^;)
by pciktubo | 2009-06-01 22:41 | 日記 | Comments(4)