人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初タマネギ!

初タマネギ!_b0166327_819422.jpg

うちでは初めてのタマネギの収穫です!今まで買ってきてたので、嬉しいです。お義父さん、お義母さんに感謝です(^.^)/~~~
Commented by pchikaru at 2009-06-09 08:50
今年から作ったんですか。あると便利ですね。
Commented by pciktubo at 2009-06-09 22:31
hikaru先生、コメントありがとうございます! 今年初めて作られたんです!! タマネギの酢漬けを毎日食べてるんで大助かりです~

Commented by pcikmitu at 2009-06-11 14:06
玉葱の酢漬けはどうして作りますか
作ってみようかな。教えてください
からだに良いのでしょうね
家でもたまねぎ作っているのですが
ほとんど子供たちが持っていくのですが
Commented by pciktubo at 2009-06-11 22:12
mituさん、コメントありがとうです。酢漬けといってもただ、タマネギのスライスをらっきょ酢に漬けるだけなんです。私は、らっきょ酢に米酢をちょっといれるんですが・・・作ってみてください!

by pciktubo | 2009-06-09 08:19 | 携帯 | Comments(4)