人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えがお!

ここ最近、ちょっと考え込むことがあり・・・顔に出てたらしく、いつも仕事先で一緒になる人から
「暗い顔しとるよ!」って言われてしまい、ハッとしました(>_<)
私の愛用している{日めくりカレンダー}の中に、
  「明るくすること。 心の中ではそうでなくても 外見だけでも明るくすること。」ってあるんです。
分かってはいるけど、どうしようも出来ない時もあると思いませんか?
でもやっぱり、いつも「「えがお、笑顔で~」って心がけですよね!
ちょっと反省・・・(^_^;) えぇ~い、がんばるぞ!!
Commented by pcik714 at 2009-07-03 18:54
私の年齢になるとすべて諦めと悟りの境地にはいります。
その方が生活していく上で幸せであり、又心が安定しています。
tuboさんは若いですから ・・・・・・・・・
でも早くそうなった方が人生送るのに幸せだと思います。
ちなみにtuboさんの年齢の時は貴女と一緒でした。
もっと早くにこうなっていたらなあ・・・・・・と思いますので。
Commented by pciktubo at 2009-07-03 22:33
714さん、コメントありがとうございます。また、いろいろなことでアドバイスしてくださいね!
Commented by pchikaru at 2009-07-04 00:02
笑顔って人の心を幸せにしてくれます。心がけたいですね
by pciktubo | 2009-07-03 17:56 | 日記 | Comments(3)