人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ!

テレビ!_b0166327_11412252.jpg

自分たちの部屋のテレビがダメになり…小さいけど買ってもらいました(^O^)
Commented by pcik714 at 2009-07-28 18:05
えらい!!買ってもらった その謙虚な気持ち・・・・・・・・・
私なら買ったです。みならわなくっちゃ。
そろそろテレビも買い替えの時期がきますね、どうしょうかな?
年金生活ですから 考えますね・・・・・・・・・・
Commented by pciktubo at 2009-07-28 23:16
714さん、コメントありがとうございます! 見習うも何も・・・とんでもないです!
ホントはもう少し大きいのが欲しかったんですが・・^^;
Commented by pchikaru at 2009-07-29 23:06
もちろん地デジ対応?
Commented by pciktubo at 2009-07-30 11:58
先生、ピンポ~ンです! 画面がきれいに見える(^_^)今までひどかったから・・・
by pciktubo | 2009-07-28 11:41 | 携帯 | Comments(4)