人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペタンク大会

ペタンク大会_b0166327_19554617.jpg

ペタンク大会_b0166327_19554689.jpg

ペタンク大会_b0166327_19554681.jpg

地区のペタンク大会にパソコンチームで出場しました♪結果は…!?
Commented by pcikiri at 2009-08-22 10:37
昨日は、ありがとうございました。
成績は??
Commented by pcik714 at 2009-08-22 14:30
昨日は忙しいのに 無理を言って申しわけありません
ありがとうございました。諸般の都合により 714は ○○○女性クラブ
で出場しました。2位でした。賞状・盾・商品(駄菓子)あたりました。
tuboさんはスポーツマンだから楽しかったでしょうね!!
Commented by pchikaru at 2009-08-22 21:40
おつかれです~
Commented by pciktubo at 2009-08-22 22:24
iriさん、成績はですね・・・一勝二敗でした(>_<) でも楽しかったから♪♪♪
iriさんも色々行事があって大変ですね!無理されませんように。。。

714さん、こちらこそありがとうございました!!
成績はともかく、身体動かすの好きですから楽しかったですよ!

hikaru先生、ありがとうございます!先生も一度やってみられたら?面白いですよ♪
Commented by pcikran at 2009-08-23 14:12
tuboさん、お疲れさまでした。参加できなくて、残念。携帯から即投稿すばらしいです。
Commented by pciktubo at 2009-08-23 21:36
ranさん、コメントありがとうです(^_^)今度機会があればぜひ
参加してくださいね!楽しかったですよ♪♪(成績はともかく・・)
by pciktubo | 2009-08-21 19:55 | 携帯 | Comments(6)