人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜きメニュー(^_^;)

手抜きメニュー(^_^;)_b0166327_1851576.jpg

作った物は自家製の里芋の胡麻和え…メニュー考える気力なく〜(*´Д`)
Commented by pcikiri at 2009-10-31 00:02
自分はまだ、里芋をアレンジできなくてね~
Commented by pciktubo at 2009-10-31 07:31
iriさん、サトイモ作ってるんですか?カレーに入れても美味しかったですし、コロッケも・・・・でも、『煮っころがし』が一番かな??
Commented by pcikiri at 2009-11-01 00:07
ゴマでからめた昔からの味が出せなくてね。
カレーにいれるんですか?さてさてどんな味に!!
Commented by pciktubo at 2009-11-01 16:17
iriさん、おジャガさんの代わりに里芋を入れるだけなんですが、味は色々アレンジできると思います!胡麻和えは、甘味噌を作って柔らかくした里芋を絡めて摺りゴマでまた絡めるだけの簡単な方法がありますがお試しあれ^^;
Commented by pcikiri at 2009-11-02 22:13
ありがとうございます。さっそくやってみますね!!
by pciktubo | 2009-10-30 18:05 | 携帯 | Comments(5)