人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪♪part2

『ありがとう』っていう一言にここ最近すごく穏やかな気持ちでいる自分がいる。
マイナス思考の自分が何となくウソみたいに・・・
自分から『ありがとう』って言う、相手からも『ありがとう』って言われ、お互いに明るい顔を見ることのできる一言
『ありがとう』は人を明るくする魔法の言葉に思えます。012.gif
洗い物なんかした事のない主人が洗い物をしてくれて・・・・チョッピリ照れくさかったけれど
『ありがとう』言えました011.gif 今日も一日感謝感激でした!!
Commented by pchikaru at 2010-01-07 08:03
その一言が言えるといいですね。あと「ごめんなさい」も
素直にいえないこと多いです。言葉って大事ですね
Commented by pciktubo at 2010-01-07 22:32
hikaru先生、コメントありがとうございます!『ゴメンナサイ』はホント素直に言えないですね・・心の中で思っているのに言葉にならないです^^;
by pciktubo | 2010-01-06 22:48 | 日記 | Comments(2)