人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクしてます(*^_^*)

iPad 3G・・予約してきました!!入荷予定は分からないらしい
楽しみです!連絡あるのを待つのみ!043.gif
使いこなすと言う問題はさておいて、今はただ入荷して手元に来るのをワクワクしながら指折り数えて待ちま~す037.gif
Commented by pcikran at 2010-06-26 17:25
私も待ってますよ、またまた、新しいことに、挑戦ですが、よろしくね。
Commented by pciktubo at 2010-06-26 19:59
ranさん、また一緒に、いろんな事を楽しみながら挑戦していきましょうね(^^♪こちらこそ宜しくです!
Commented by pc-jinko at 2010-06-26 21:37
いいなぁ~~~~~!
Commented by pciktubo at 2010-06-27 07:45
jinkoさんはもうiPadデビューされてるんですよね!?私は使いこなせるのか不安いっぱいなんです(*_*;
Commented by pc-jinko at 2010-06-29 21:31
↑いえいえ!☆先生のを触らせてもらっただけですよ~~
買う予定すらありません~(ーー;)
by pciktubo | 2010-06-25 22:17 | 日記 | Comments(5)