人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっちゃんカボチャ

ぼっちゃんカボチャ_b0166327_17322632.jpg

何して食べよう??とりあえず、一つはサラダにしよう♪
Commented by emiko7793 at 2010-08-23 21:00
ぼっちゃんかぼちゃって?
どこか違いますか
サラダは、どのようにして作りますか?
Commented by pctosiko at 2010-08-23 22:23
↑同じです、おしえてください<(_ _)>
Commented by pciktubo at 2010-08-23 23:50
emikoさん、tosikoさん、ぼっちゃんカボチャは、小さいカボチャなんですが(グレープフルーツを少し大きくした位?)、普通のカボチャと味は変わらないと思います。中の種を取り除いて、肉詰めして丸ごと煮たりします。サラダは、レンジでチンしたカボチャに、キューリと玉葱のスライスを混ぜてマヨネーズとヨーグルトをすこ~し入れたシンプルなものです(^^)
Commented by pc-jinko at 2010-08-24 00:45
↑あら~シンプルではないでしょう。ステキなサラダです。
坊ちゃんカボチャプリンというのを去年いただいたことがあります。
おいしかったわぁ!
Commented by pciktubo at 2010-08-25 22:31
jinkoさん、このサラダ、主人の口には合わないみたいです(><)プリン、食べてみたいな〜
by pciktubo | 2010-08-23 17:32 | 携帯 | Comments(5)