人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉

いただいたカレンダーに目を通すと、柔らかい文字で書かれた「ことば」の中からいくつか・・・
 『あなたの笑顔に感謝 あなたの心にありがとう
 『あなたの小さな優しさが 今日も誰かを笑顔にする
 『今日も 明日も 笑顔がなにより
どの月の言葉も温かみがあり、心が穏やかになると言うか・・・
『笑顔』!!相手も自分も幸せな気分になれるきちょうなものだなぁ~と改めて思った045.gif
Commented by スイミー at 2011-01-09 22:15 x
笑顔を見て怒る人はいませんね。
どうせなら、表面的なものじゃなくて
心の底から沸きあがる笑顔でいたいものです。
心がけますね。
Commented by pciktubo at 2011-01-10 10:18
スイミーさん、コメントありがとうございます♬私も心がけます・・いつも幸せ感じていたいから。。
by pciktubo | 2011-01-08 13:48 | 日記 | Comments(2)