人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今できること・・・

今日も一日、なにか落ち着かず時間だけが過ぎた。。
気になる中、仕事はしなきゃいけない・・・仕事をしながら時々ニュースにも耳を傾け~~
救助された方が言ってた言葉 『助かってしまった・・』 涙しました。
今できること、祈ることしかできないのが辛い。。。
Commented by スイミー at 2011-02-27 00:28 x
何も新しい知らせが無くとも、ついついニュース番組ばかり
追いかけてしまいますね。時間ばかりが無情に過ぎていきます。
Commented by pciktubo at 2011-02-27 07:12
スイミーさん、いつもありがとうございます。少しでも何か知りたくて追いかけてしまいますよね・・おんなじことばっかり言ってるのを見ると何だかむなしいです。
by pciktubo | 2011-02-25 22:44 | 日記 | Comments(2)