人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いてなんかいられない!

こんな事・・ブログにあげるべきではないのかもしれない。けれど、気持ちのやり場がなく、聞かされてからずっと、どうしようと悩んでたけれど 何かを書く事で自分の気持ちも少しは落ち着くのかと思い~~
三つ違いの叔母さん、小さい頃から姉妹みたいにしてきた叔母さんの病名を聞いてからもう自分が何をしていても気持ちが落ち着いていなくて・・・一人になっては涙して。。何かをして気を紛らす、その時はいいがやっぱり~~
でも叔母さんの一言『負けてられんちゃ』で思い直しました。自分の気持ちも少し落ち着きました。泣いててもだめなんです・・今、私にできる事、してあげられる事あるはずだから、メソメソしててもアカン!!
by pciktubo | 2011-04-09 17:43 | 日記 | Comments(0)