人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叔母からのメール

入院中の叔母からのメールでホッとした。。
抗がん剤治療中の叔母が、「副作用もなく、体重も増えて体調良し!頭の脱毛だけは避けられないけどまた生えてくるし・・・仕事も復帰できるから~~」と001.gifマークいっぱいのメール060.gif秋には抗がん剤治療も終わる予定だと。。ホントによかった~~まだまだ他の治療もあるはずだから無理はして欲しくない私の気持ちだけは伝えた。。そして再度、叔母から言われた事・・『検診だけは必ず受けなさいよ!』と。。
Commented by pcikiri at 2011-05-19 21:59
良かったですね!
これからは”あっけらか~ん”と過ごす事が大事とか。
Commented by スイミー at 2011-05-19 22:30 x
今年もまた検診の時期が来ましたね。
叔母さんの言われるように、検診受けましょう~(^_-)-☆
Commented by pc-jinko at 2011-05-20 01:10
よかったですね!よかったですね!!本当によかったです。
Commented by pciktubo at 2011-05-20 06:56
iriさん、ありがとうございます!伝えます、叔母に〜(^^)
Commented by pciktubo at 2011-05-20 06:58
スイミーさん、受診券が届きましたよ・・ちゃんと受けなきゃって思います(^^;;
Commented by pciktubo at 2011-05-20 07:01
jinkoさん、ありがとうございます!メールを見た時、ウルウルしてしまいました・・ホントによかったです♬今後の事は、祈るだけです。。
by pciktubo | 2011-05-19 20:00 | 日記 | Comments(6)