人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初です♪

いただきました!大好きな果物の一つです(#^.^#)
ほんのり甘みがあって、ちょっぴり酸っぱくて・・・美味しかった043.gif
自家製だそうです!油断してると鳥に食べられてしまうとか。。。
その前に私のお腹、貸しますが~~012.gif
お初です♪_b0166327_23195971.jpg

Commented by スイミー at 2011-05-24 01:10 x
ツヤツヤで歯を当てたら“プチッ”って、音がしそうですね。
色・形共々美しいですね。
Commented by pciktubo at 2011-05-24 21:19
スイミーさん、食べるの、もったいなかったです(^_^;)でも、パクッといっちゃいました^^;
Commented by pcikran at 2011-05-25 21:23
プリプリで、美味しそうにとれてますね。私は、家でしみじみいただきました。地元産だと思うと、おいしかったです。
Commented by pciktubo at 2011-05-26 06:34
ranさん、コメントありがとうございます。前から食べたいなぁと思ってたんで頂いた時、嬉しかった(#^.^#)鳥に食べられるっていうのは悔しいですよね(・へ・)
Commented by nikonikoegao at 2011-05-26 08:33
初コメントです(*^_^*)
美味しそうなサクランボですね。プリプリツヤツヤ~!(^^)!
Commented by pcik714 at 2011-05-26 18:44
写真の先に口の中!!性格丸出し!!さすがtuboさん!!
それにしても美味しいサクランボでしたね。iriさんよく気が付いて
くれましたねっ~~
Commented by pciktubo at 2011-05-26 21:12
nikonikoegaoさん、コメントいただいてありがとうございます!さくらんぼ、美味しかったですよ(#^.^#)ブログ拝見し、リンクさせていただきました!よろしくお願いします。。
Commented by pciktubo at 2011-05-26 21:15
714さん、さくらんぼ大好きで、ホントはパクッといきたかったんですが^^;持ち帰ってしばらく眺めてからいただきました!ひと口でパクッと(~_~;)
by pciktubo | 2011-05-23 23:20 | 日記 | Comments(8)