人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の自分

毎日、おんなじ事の繰り返し・・・お弁当作り、掃除洗濯、仕事に出るまでのほんの少しのコーヒータイム、仕事に出て昼に帰ると食事の用意、そしてまた仕事に出て、帰りに買い物して夕食の準備、片付け、お風呂終わればお風呂掃除して~~何か特別な事があるわけでなく一日が終わる。。やっと一人自由になった時、いろんな方のブログやツイッター覗いて・・・いろいろ教えられる事もあり、楽しませてもらったり。。それでいて何か変化が欲しい!と思う事って贅沢?何気ない毎日を過ごせる事が一番良いんだって思う反面、何か~~
ただ、何かやりたい!行きたい!って思っているだけじゃなく行動に起こせばいいって事もわかる。でも、出来ないっていうもどかしい気持ちもどこかにあって(´・_・`) チョッピリ今の自分、見つめ直してみようかな〜008.gif
Commented by pchikaru at 2011-06-23 18:53
旦那さんが厳しいんですか?いつも仕事がんばってるので
たまには自分の自由な時間とらせてもらえばいいのに
私なんて自由すぎて、少しずつでも変わるように周りも
変えていかないといけないのかな、がんばってね
Commented by pciktubo at 2011-06-24 12:38
hikaru先生、コメントありがとうございます!厳しいと言えば厳しい・・けど、自由にさせてもらってる部分もあります。自分が変われば周りも変わる・・って言われた事ありますが、なぜかうちはちょっと違うような~~なんか難しい(´・_・`)でもガンバリマス、何か答えがあるはず。。
Commented by pc-jinko at 2011-06-24 19:51
わたしも数年前までは仕事しかしていませんでした。
これでいいのかと、考えることすらありませんでした。
だけど、hikaru先生に手を引っ張ってもらって、
いまは少し変化に富んだ暮らしをしています。
少しずつ殻を破って(広げて、かな)みたらどうでしょう。
Commented by pciktubo at 2011-06-24 21:16
jinkoさん、コメントありがとうございます!自分ばかりがやりたいことしていいのかって遠慮がちになったり、言っても無理だろうなって諦めてしまったり・・・もっと強くなりたいなって思います、いろんな意味で^^;
by pciktubo | 2011-06-23 14:08 | 日記 | Comments(4)