人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域交流って大事!

地区でペタンク大会がありました。
地域交流って大事!_b0166327_221198.jpg

各種団体からチームを作っての参加♪
初めての方からベテランの方まで~~~子供たちもいて年齢層がいろいろあり・・・
和気あいあい楽しくできるスポーツだと思います060.gif
役員だから仕方なく・・ではなく、いろんな行事に参加して交流を深めていくことも大切かなと思いました045.gif
Commented by スイミー at 2011-08-19 22:43 x
地域の行事に参加して交流を深めたり、新しい交流を作ったり
特に年を重ねてくると必要なことでしょうね。
余生を楽しむには人間関係が多い方が楽しいですから。
Commented by pc-jinko at 2011-08-20 00:01
反省~~!(だけならサルでも・・・(-_-;))
役員のときだけ行事に参加しているわたしです。
Commented by スイミー at 2011-08-20 23:12 x
追伸:↑ 実は私も・・・
Commented by pciktubo at 2011-08-21 20:00
スイミーさん、実は・・・ワタシもかもしれません(^_^;)極力、参加できるものには出てるつもりなんですが。。人と人とのふれあい、大事にしていきたいです♪
Commented by pciktubo at 2011-08-21 20:01
jinkoさん、私も反省です(>_<) これからは~~楽しんでいきましょうね(^^)v
Commented by pcikran at 2011-08-23 20:21
こんばんは、久しぶりにコメントします。ペタンク1年ぶりにしましたが、相変わらずほんろうしましたが、和気あいあい楽しみました。
Commented by pciktubo at 2011-08-24 21:00
ranさん、コメントありがとうございます!楽しい時間を過ごせましたよね(#^.^#)
by pciktubo | 2011-08-19 22:21 | 日記 | Comments(7)