人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初ですo(^-^)o

お初ですo(^-^)o_b0166327_1755442.jpg

初収穫です♪今年はちょっと遅いみたい。。
Commented by pc-jinko at 2011-08-24 21:01
おぉ!甘いですかぁ~?
今年はまだ買っていません。早く食べたいな~。
Commented by haginotti at 2011-08-25 00:27
おおおーーーー! 梨は無しなんちゃって。 いやいや梨は好きですよ。柿よりリンゴより好きだな♪
Commented by pciktubo at 2011-08-25 21:12
jinkoさん、スーパーにもう出てましたよ♪呉羽梨(^^)甘くて、みずみずしかったです!
Commented by pciktubo at 2011-08-25 21:15
はぎのっちさん、梨も美味しいですが、〇多リンゴも美味しいですよ!リンゴの時期が来たら食べてみて(#^.^#)
Commented by スイミー at 2011-08-26 00:18 x
私も呉羽産の香水を食べました。他県産のものより甘かったです。
嬉しいですね。ドンドン食べたいです。
Commented by pciktubo at 2011-08-26 10:47
スイミーさん、いつもありがとうございます♪なぜか、幸水梨だけは皮を剥くとあっという間に終わっちゃいます・・・皆好きなですね(^^)
by pciktubo | 2011-08-24 17:05 | 携帯 | Comments(6)