人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今一度考える!

私の目の前に・・・
  素直な心で『はい』と云い
    『すみません』と反省
     わたしがと奉仕の心で・・・
      おかげさま謙虚を忘れず
       いつも感謝ありがとう。。

というものが貼ってあり、毎朝目にして仕事に出るわけですが・・・
ちゃんとできてんのかなって思い直しました。
最近の自分、気持ちに余裕を持てなくなってるような、ちょっと不安定になってるような~~~
気をつけてはいるつもりなんだけど、言われてハッと気が付いたりする。008.gif
気をつけなきゃ!!045.gif
Commented by pchikaru at 2011-09-11 12:59
出来るとき出来ないとき、あります。そんなとき自分を責めない
自分の気持ちを受け止める。それでいいと思います。
Commented by pciktubo at 2011-09-11 22:08
hikaru先生、コメントありがとうございます。なかなか難しいですよね!?自分の気持ちに素直に自然体でいきたいと思います^^;
Commented by pc-jinko at 2011-09-11 22:13
そんなときは人間だもの、と思ってくださいな~。
人間だもの、いろいろあらぁな!(^_-)-☆
どんまい。
ところでコメント消えちゃってた~(泣)
by pciktubo | 2011-09-10 22:40 | 日記 | Comments(3)