人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習!練習!!

TOPの変更はなんとか~~042.gif008.gif
テキスト見ながらやってはみるものの・・・頭混乱してる039.gif
でも、た・の・し・い056.gif060.gif
完璧にできるようになるのはいつのことやらですけど(^_^;)
Commented by pcikiri at 2011-10-11 21:05
これ良いね~~
Commented by スイミー at 2011-10-11 23:38 x
可愛いねこ電車ですね。
私も見たことありますが、こんなに上手に撮れませんでした。
スキン編集、色々を変更されるのを楽しみにしてますね。
Commented by pciktubo at 2011-10-12 06:51
iriさん、ありがとうです(#^.^#)この電車に乗ったことないけど好きです♪♪
Commented by pciktubo at 2011-10-12 06:53
スイミーさん、コメントありがとうございます!スキン編集、難しいけど楽しいです(#^.^#)いろいろ頑張ってみます!
Commented by pcik714 at 2011-10-12 13:05
tubaさんさすが!! なれたら楽しいでしょうね~~~~
ねこ電車って高岡ですかね、かわいい(^∇^)
毎日変更したら自分の物になるとの事だったので........
でも写真がねっ、パソコンで検索したら面白いのがいっぱい
あったけど、はたしてそれで出来るのかいまいちです。
by pciktubo | 2011-10-11 20:53 | 日記 | Comments(5)