人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバリマス♪

ガンバリマス♪_b0166327_1920939.jpg

今年の大掃除はこれでちょっとラクになりますF7C3.gifピッカピカになるよう頑張るF6C2.gifでもその前に、試運転してみないと(^_^;)
Commented by pcharuko at 2011-12-10 20:35
pciktuboさま この道具 いいものですよ H子重宝しています
4年ほど前に一番下の孫が旦那と一万円の福袋買いその中に入ってました
ばぁちゃん大きい方が喜ぶと思ってと言うて持ってきてくれました
孫も下へ下へと行けば 考えが現実味帯びてきます
今年も年末の活躍を期待しています
Commented by pcik714 at 2011-12-10 22:03
買ったんです〜ね、欲しいと思っているんですが、何かと物いりで!!
宝くじ当たらないかな.....億はいらない?百万でいいのに(^_−)−☆
Commented by pcikran at 2011-12-11 11:28
いいものがあるんですね、ますますピカピカになりそうです、使い心地教えてね。
Commented by pciktubo at 2011-12-11 22:06
harukoさん、コメントありがとうございます♪重宝なものと聞いて、ますます大掃除が楽しみになりました(^_^;)大当たりの福袋だったんですね!優しいお孫さんと旦那様いらしてharukoさん、しあわせですね(#^.^#)
Commented by pciktubo at 2011-12-11 22:16
714さん、腰まげて拭き掃除するのがちょっときつくなって~~(>_<)いろいろ物入りなんですがね、うちも。。ホント、宝くじあたんないかな~デス^^;
Commented by pciktubo at 2011-12-11 22:23
ranさん、フローリングのとこには便利らしいです!
Commented by pcgkazuko at 2011-12-17 14:40
いいなァ~!気にはなっているのですが、使い心地は???教えてね~
湿気とか大丈夫ですか??
Commented by pciktubo at 2011-12-18 22:49
kazukoさん、コメントありがとうございます!お天気のいい時に窓開けっぴろげてやりたいと思ってるんですが~~でも、聞いた話、使い心地は大変いいそうですよ(^^)
by pciktubo | 2011-12-10 19:20 | 携帯 | Comments(8)