人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初のご対面♪

今年最初のご対面♪_b0166327_1333499.jpg

寝顔での対面(^-^)グッスリ寝てて、遊ぶことはできませんでしたが、今年もいっぱい癒やしてくれると思います(^_^;)ちなみに、エイトへのお年玉は、カニかまとチーズ♪
Commented by pc-jinko at 2012-01-04 13:24
3が日寝正月でした。(^_^;) 今日からパソコン本格始動です。
今年もよろしくお願いします。
かにかまとチーズ・・・ごちそうですね。わたしにはぁ~?(*^_^*)
Commented by pcharuko at 2012-01-04 19:41
天下泰平ですね 癒されますね 良きままの元 幸せそうですね
Commented by pciktubo at 2012-01-05 07:07
jinkoさん、今年もお邪魔させていただきたいと思います♪いろいろ楽しませてくださいね(^^)v このニャンコちゃん、チーズに目がないんです^^;ちなみに、お餅も食べてました(~_~;)
Commented by pciktubo at 2012-01-05 07:10
harukoさん、いつもありがとうです♪寝てる時が一番幸せみたいです^^;でもその姿を見てる私も幸せです(#^.^#)
Commented by pcgkazuko at 2012-01-05 17:40
ニャン子ちゃんエイト君の寝顔は、可愛くて癒されますね~~!
どんな夢を見ているのかしら??
家にも、17歳の老犬ですが、いますよ~~(いつも寝てばかりで…・淋しいです)
Commented by pciktubo at 2012-01-05 21:10
kazukoさん、コメントありがとうございます!うちに動物いるだけでなんか癒されますよね・・・家では飼ってないけど、実家へ行くとエイトがいていつも癒してくれるんで~~~エイトサマ様です(#^.^#)
Commented by スイミー at 2012-01-05 23:44 x
今年も宜しくお願いします。
可愛い寝顔を見ていると干支の中に「ネコ年」がないのが不思議ですね。
Commented by pciktubo at 2012-01-06 18:46
スイミーさん、コメントありがとうございます!ネコ=トラ年? にしても、残念です私^^;でもホント、言われてみると不思議ですね。。
Commented by pcik714 at 2012-01-06 22:02
相変わらずエイト君かわいいですね!!いつまでも元気でね~~
iriさんからGメール見られましたか?
Commented by pciktubo at 2012-01-07 21:46
714さん、コメントありがとうございます♪からだはデカいけど、この寝顔みてると愛おしくなります^^; iriさんからのメール見て返信しておきましたよ♪
by pciktubo | 2012-01-04 13:33 | 携帯 | Comments(10)