人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗(><;)

失敗(><;)_b0166327_12105373.jpg

またやってしまいましたF7CE.gifいつも助手席に乗るときにスペアキーで開けて乗るんですが〜〜そのままにしてトラック走ってたみたいでF7CE.gifこういう事何回も何回もあり…「ボケーッとし過ぎ!!」と言われてしまいました(-o-;)雪降ってて、早く乗りたい一心だったんです!と言っても、私が悪いんですもんね…情けないF7F6.gif
Commented by スイミー at 2012-02-17 23:37 x
うわぁ~鍵が落ちなくて良かったですね。
落ちていたら雪の中で見つからなかったでしょうから。
鍵はひとつひとつ分けておいた方がベストかも。
Commented by pcharuko at 2012-02-18 06:34
ありゃりゃ あわてない あわてない ・・・・・
Commented by pciktubo at 2012-02-18 07:04
スイミーさん、落ちてたらえらいこっちゃでした(>_<)スペアがあるというものの、やっぱり別々にしておいた方がいいですね^^;気をつけます。。
Commented by pciktubo at 2012-02-18 07:06
harukoさん、おっちょこちょいのあわてんぼう・・・いつも叱られてるのに懲りてない自分がなさけな~い(^_^;)
Commented by pcik714 at 2012-02-18 17:09
外?? 私はよくキーつけたままロックした事何度もありますよ
外でよかったね(こんな言い方変よね) なにはともあれよく失敗
はします。【 失敗は成功のもと 】ですよ!!
Commented by pciktubo at 2012-02-18 21:23
714さん、自分の車だと失敗はないんですが、なぜか、トラックだとよくやってしまう失敗で~~^^;開けてもらうまで、待ってた方がいいのかもしれません(~_~;)
by pciktubo | 2012-02-17 12:10 | 携帯 | Comments(6)