人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腱鞘炎(>_<)

2か月半くらい前から左ひじの調子が悪く~~
酷使しないようにしていれば、そのうちよくなるだろう・・と思ってたのが間違い!
瓶のふたを開けようとして…ビリビリ~~ビリビリズキズキ~~~(>_<)
力があまり入りません(>_<)
しばらくおとなしく?してようかと思います。。
おとなしくったって、家事はしなきゃいけないんだからなぁ~~007.gif
Commented by pc-jinko at 2012-06-07 20:09
大変ですね。きき手?
大間違いですよ~。お医者さんに診てもらってね。
わたしもあなどっていて結局手術しましたもん。

Commented by pciktubo at 2012-06-07 20:31
jinkoさん、きき手じゃないですが、都合悪いもんですね(>_<)私も、きき手はずっと以前に手術しました。無理は禁物ってことですかね(~_~;)
Commented by pcik714 at 2012-06-07 20:50
おとなしく~~~そんな事より受診を進めますよ。形は違うかも
しれないけど 私の友人が早く受信しなかったら 完治するまで
月日がかかっていましたよ!!
Commented by スイミー at 2012-06-07 23:55 x
何が原因?
働きすぎかしら!
Commented by pcharuko at 2012-06-08 21:09
油切れ かな 暫く無理しないで きっと良くなるからを信じて・・・
Commented by pciktubo at 2012-06-08 22:13
714さん、首、肩からきてるものだと言われました・・知らず知らずのうちに~血の循環を良くするためにマッサージしてもらってます^^;ご心配おかけしましたm(__)m
Commented by pciktubo at 2012-06-08 22:15
スイミーさん、働き過ぎってわけじゃないんですが(^_^;)使った後のケアをちゃんとしなかった罰ですね(>_<)
Commented by pciktubo at 2012-06-08 22:18
harukoさん、無理は禁物ですね^^;ちょっと重いもの持ったりするのは控えます。。
by pciktubo | 2012-06-07 19:31 | 日記 | Comments(8)