人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送ります♪

送ります♪_b0166327_12284999.jpg

必要ないかもしれませんがF7CE.gif 長男へ〜〜母ごころ(^_^;)アッ、父母ごころですF399.gif
Commented by pcharuko at 2012-07-25 21:02
息子さんは 感謝しておいでますよ
気持ちよく 貰うのも 親孝行の一つです
Commented by pciktubo at 2012-07-25 21:11
harukoさん、いつもありがとうございます♪ホントは、いろんなものを車に積んで持って行きたい気持ちでいっぱいなんですが(^_^;)なかなか実行できなくて。。
Commented by スイミー at 2012-07-26 00:32 x
うちも娘が学生の時に送りました。
箱の中をいっぱいにするのにかなりの金額がかかり、
仕送りも大変なので途中でやめました。
Commented by pcgkazuko at 2012-07-26 11:33
良いですね~きっと息子さんは口には出さないけども「感謝」していると思いますよ~どこででも買えるのですが、故郷からの荷物は特別ですもの・・・・♪( ´▽`)
Commented by pcvhirose at 2012-07-26 17:27
毎日暑いですね。
息子さんに送られるのですね。
それも親の楽しみです。
ギッシリ詰まっていて思いが溢れていますね(^_^)v
Commented by pciktubo at 2012-07-26 21:27
スイミーさん、学生の時には主人にはコッソリおこずかいも入れたりなんかしてたんですが^^;いい大人になった息子をいつまでも子ども扱いして笑われるかもしれませんが、やっぱり心配になっていろいろ送ってしまいます(^_^;)
Commented by pciktubo at 2012-07-26 21:30
kazukoさん、自分でちゃんとやっているだろうと思うんですが、やっぱり~~気になって送ってしまいます(^_^;)でも今回は、何を思ったのか、言いだしっぺは主人です(~_~;)
Commented by pciktubo at 2012-07-26 21:35
hiroseさん、コメントありがとうございます♪ホント毎日暑いですね・・
何送ろうかと、息子を思い、いろいろ選ぶのも楽しいというかなんというか~~少しは足しになればいいかなって思います。
by pciktubo | 2012-07-25 12:28 | 携帯 | Comments(8)