人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い毎日~~

8月・・・これからまだ毎日毎日暑い日が続くのかと思うとゾッとする008.gif002.gif
気持ちも身体も疲れてもう大変007.gif
こんな時、思うことは、何か自分のこころに余裕ができたらな~~って060.gif
大げさなことじゃなくって、何気なく毎日の習慣にできること・・・
ありのままの自分をさらけ出して、向き合っていける何かを見つけたいなぁ~~って039.gif
心地いい時間ができたら何か思い浮かぶかもしれない。。。
Commented by スイミー at 2012-08-03 00:02 x
ふと気に留まる事にカメラを向けたらいかが?
幸いなことに、デジカメはどれだけ撮っても削除できるから
腕前なんか気にせずに気楽に撮れますよ。
ピカサにインポートしてから、見直してその場の情景を思い出して
お気に入りの時間を二度楽しめます。
Commented by pcharuko at 2012-08-03 05:46
pciktuboさま 心の中に絶対に曲げないという 何かを持ち それをたよりにそれを信念にかえ 楽しんでください
Commented by pciktubo at 2012-08-03 19:34
スイミーさん、仕事上、いつもカメラは持って行ってるんですが、いざ撮ろうと思うと手元になかったりで、つい携帯でパチリと撮るんです(>_<)何でもない、平凡な被写体で良いんですよね!?自分なりに少し楽しみ方を見つけます(^_^;)
Commented by pciktubo at 2012-08-03 19:39
harukoさん、ありがとうございます!『今年は自分流に変えていく!』って新年を迎えた時に心に決めたはずが~~どこかでこの気持ちを崩されたり凹んだり・・・なかなか難しいなって、いろいろ考えたり。。人生、いろいろありますね(^_^;)
by pciktubo | 2012-08-02 22:49 | 日記 | Comments(4)