人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の事。。

いろんな事が重なり、いろんなことを考え~~
けれど、今はまだ何にも結論がでてない008.gif
急いで出さなきゃいけないわけではないけれど、いつかはちゃんと出さなきゃいけない時が来る。。
今までのようなわけにはいかないことは確かだが、自分を見失うようなことはしたくない。。
これって、自分勝手?わがまま?
そんなことを考えてたら~~~いつものように自分時間、ひとり時間になっても
いつものように楽しめてない自分がいる。
でも、ツイやFB見てて元気もらったり、ほんわかしてる自分がいることは確かなんだよな045.gif
Commented by pc-jinko at 2012-08-30 00:09
♪ケ~セラ セラ~ なるようになる~ 
   あとのことなど~ わから~ない~♪
だから人生楽しいっちゃ。がんばろ。
Commented by pciktubo at 2012-09-01 15:32
jinkoさん、なるようにな〜れ♪その時考えればいいのかね^^;
by pciktubo | 2012-08-28 21:50 | 日記 | Comments(2)