人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋らしく・・(^_^;)

ひっさびさにスキン変更してみました。。
新しい写真がないから、前のもので008.gif
やっぱり何回かやり直しました(>_<)
続けないといけませんね。。
あ、そうそう・・・
今日、ナイトラン(スロージョギング)4キロ頑張ってきました066.gif
これもやっぱり続けることが自分の健康のためにもいいなって思いました045.gif
Commented by pcharuko at 2012-09-16 22:13
歩くのもたいへんなのに 走るとは大変 若いですね
Commented by pcikran at 2012-09-17 08:48
体調良くなられたんですね。よかった。
Commented by pciktubo at 2012-09-18 21:48
harukoさん、走るっていうより、早歩き?みたいな~~ちょっと頑張ってみようかなって^^;気持ちだけ若いんです(^_^;)
Commented by pciktubo at 2012-09-18 21:51
ranさん、ありがとうございます♪少しやる気が出てきたかな~~なんて^^; 
by pciktubo | 2012-09-15 22:42 | 日記 | Comments(4)