人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉♪

言葉♪_b0166327_11523884.jpg

バレンタインデーに出会った言葉♪やっぱり『笑顔』大切なんですよね001.gif
Commented by pcgkazuko at 2013-02-14 12:48
そうなのよね~♪
いつも笑顔で・・・とは解っていてもなかなか(*^v^*)
気分が顔に出るようじゃ~反省しきりの今日この頃ですよ♪
Commented by スイミー at 2013-02-14 23:33 x
あまり人間が出来ていないので、変な運転している人を見かけると
つい睨みつけてしまいます。
いつも笑顔で・・・難題です。
Commented by pciktubo at 2013-02-15 21:57
kazukoさん、コメントありがとうございます♪わかっちゃいるけどなかなかなんですよ、私も(^_^;)でも、笑顔がなかった一日よりも、笑顔でいた一日の方が充実してたなっていうのは分かります。少しでも、笑顔でいる時間を持てるように~~って思います^^;
Commented by pciktubo at 2013-02-15 21:59
スイミーさん、私もおんなじです^^;ついつい~~(>_<)難しいですが、やっぱり「えがお」忘れたくないです。。
by pciktubo | 2013-02-14 11:51 | Comments(4)