人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もコレで♪

今年もコレで♪_b0166327_19531716.jpg

今年もチャレンジします!
ひとつ歳とって、去年よりもキツいと思うけど~~イヤ、キツいm(。≧Д≦。)m
でも、チャレンジするんです!楽しく走るんです♪きっとまた新たな出会いがあって、喜びがまっているはず!去年は、チャレンジする事にあんまりいい顔してなかったダンナさんも、今年はちょっぴり応援してくれてるような~(^^;)コレって、喜びのひとつだよな043.gif
とにかく、あと少し!頑張らなきゃねp(^^)qとりあえず、本番終わるまで去年同様、禁酒も決めたことだし(^^;)))
Commented by スイミー at 2013-05-17 23:27 x
マラソン、ガンバってください。
私も当日水泳の大会です。ガンバルつもりでいます。
Commented by pciktubo at 2013-05-19 13:33
スイミーさん、ありがとうございます♪楽しみながら頑張ってきます(^^)スイミーさんも頑張ってください!(^^)!
by pciktubo | 2013-05-16 19:53 | Comments(2)