人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を引き締めて!!

ずいぶんご無沙汰してしまった「オボエガキ」
ある一つの出来事がちょっと書く気にさせてくれなくて。。(勝手な言い訳(>_<))
8月も今日で終わり~~明日から9月!!
何だかんだ、ずらずらと過ぎた8月008.gif002.gif007.gif
悔しい思いをしては凹んだり~~嬉しい♪楽しい♪時間を過ごした時は、気持ちも穏やかになれて~~
毎日充実してたかと聞かれたら、そうじゃなかったな。。と答えるだろうな。。
いつも思うが、一日一日何か一つ嬉しい出来事を見つけようって。。
少しでもいいから自分の時間を作って、自分を見つめ直してみようって。。
9月!!いろいろあること分かってる。。
気を引き締めつつ、自分らしく、自分の思うままに、笑うことを忘れず、一日一日時間を大事に使っていきたいと思う。
ガンバルゾ~~頑張れ~~自分!!
by pciktubo | 2013-08-31 22:44 | 日記 | Comments(0)