人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ~~~

いよいよ明日です!
準備も整いました!!
気持ちの準備は~~~今は落ち着いてます!
落ち着こうとしてるだけかもしれないな^^;
『あした』という日を迎える今の気分を「オボエガキ」。。
何かいてるのか分かんないな・・・落ち着いてない証拠かな008.gif
Commented by pcikiri at 2014-02-01 10:29
大切な行事の時って、切羽詰ってくると、自分で何してるんだろうって思う事あるけどね!無事済まされますよう、手を合わせてますわ。
Commented by pciktubo at 2014-02-02 21:40
iriさん、コメントありがとうございます♪無事、何とかひとつの事をクリアできました。これからまだまだいろんな事が待ってると思うと、不安ですが(^_^;)
Commented by pcikiri at 2014-02-02 22:03
一つ一つです!来るときには来ます。先のこと考えたら目が回る!!
Commented by pciktubo at 2014-02-02 22:17
iriさん、そうですね、一つ一つ~~ですね(^_^;)
by pciktubo | 2014-01-31 22:33 | 日記 | Comments(4)