人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子を想う。。

6月に入ってしまいました~~
あれやこれやと、いろいろな事、一つ一つ済ませていくごとに、喜びよりも淋しさの方が
増していくのはなぜ??
今日も、「あと、準備せんなんもん何や~~」の言葉に、なぜか
カチン!ときてしまった自分(>_<)
ちょっと冷静に、こころ静かに、落ち着こうと思い~~~
ナイトランじゃなく、歩きながら思ったこと・・・・
言葉少ない中にも、父の想いもズッシリと重いものがあるんだな~~って。。
息子にとっても私たちにとっても最良の日となる日まであと少し・・・
父と母の想い、ちゃんとわかってもらえますように。。
Commented by hikaru at 2014-06-06 23:51 x
うらやましい~
Commented by pciktubo at 2014-06-08 21:53
hikaruさん、コメントありがとうございます♪なにかとたいへんですよ(^_^;)
by pciktubo | 2014-06-05 22:56 | 日記 | Comments(2)