人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCTOOLスタッフ新年顔合わせ♪

正直、とんでもないとこに参加したな~~と思いました008.gif
けれど、よかった060.gif
自分を少し変えられる~~何かきっかけになったような。。
PCTOOLスタッフ新年顔合わせ♪_b0166327_22215981.jpg

PCTOOLスタッフ新年顔合わせ♪_b0166327_22222265.jpg

きっと新しい自分を見つける事ができる!!そう信じて、新しい出会い、喜びがあると信じてチャレンジしてみよう。。
Commented by pckosugi at 2015-01-18 01:28
楽しいこといっぱいありますよ、きっとね(#^.^#)
Commented by pciktubo at 2015-01-18 07:08
光先生、コメントありがとうございます。まだまだ分からないことがいっぱいある中で、どこまでできるのか・・一歩踏み出して、自分なりにガンバって楽しんでいきたいと思います。宜しくお願いしますm(__)m
by pciktubo | 2015-01-17 22:25 | 日記 | Comments(2)