人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうが一番!?

休養は必要
最近特にそう思います。。特別、忙しい!!!っていうわけではないんだけれど(^▽^;)
 自然と親しむ・・・自然は人の心を癒してくれる
 没頭できる趣味を持つ・・・嫌なことがあっても没頭できるものがあるとストレス軽減できる
 美味しいものを食べる・・・心が疲れたときはこれに限る!
 動物と触れ合う・・・心を安定させてくれる
 声を出して笑う・・・大声出したり、大笑いすることで気分スッキリ! などなど~~
今朝起きて、今日は好きなことして過ごすぞ~!って決めた瞬間、「あ~~請求書作りが・・💦💦」
なんだかんだいっても、まるまる自由になれるって言うことは今はまだ無理か105.png105.png105.png105.png105.png
ふつうが一番!?_b0166327_07063879.jpg
普通に過ごせることがいちばんってことなんだろうなぁ~~






by pciktubo | 2019-07-21 07:08 | 日記