人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私ができることをするだけ!

施設にいる義父が一晩泊まりで帰ってきた。いろんなことで気にとめなくてはいけない事、私がしなきゃいけない事の多さに正直ココロに余裕がもてずにいた。でも、自分のできる事を頑張りすぎずになんとか果たせたと思う。
私ができることをするだけ!_b0166327_20540530.jpeg
食事に一番気を使った💦 でも、義父の「ものいことさせた」という一言で、イッパイいっぱいだったココロが救われた。ただ、いつも思う事がある・・・「ありがとう」を言ってほしくて世話をしてるわけではない。ココロのこもった言葉を言って欲しいわけではない。ただ、自然にその一言が言えない者がいる事になんだかなぁ🥺💦っていつも思う。そういう私の様子を見ていつもダンナさんが気遣ってくれる事にも救われている。これから先も、私ができる事を、気づいた事をしていくだけ。。

by pciktubo | 2019-08-13 20:43 | 日記